カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗で人肌の温もりを知ってしまってから・・・オナニーじゃ満足できなくなってしまったんです・・・。体験談を読めば、きっと興奮できると思いますので、その興奮状態のまま一度風俗へ行ってみてはどうでしょう?体験談なら、このサイトにありますよ!

色々と揃った女の子です

忙しく毎日を過ごしている人はどれくらいいますか。自分は最近は時間が空いていることが多く、そのような方がとてもうらやましいのですが、最近風俗遊びを覚えてしまったのでそこで満足をしているような感じです。地元近辺に来てくれるデリヘルを良く利用するようになりましたが、ここのお気に入りであるYちゃんはとにかく素晴らしい女の子です。何がいいかと言うととにかく整った顔立ち、細い体、猫なで声、甘えん坊な性格とかなり多いことがわかります。彼女らは会ったらすぐにちゃんと会いたかったと言ってハグをしてくれますが、これがかなり癒されます。そのままディープキスに突入することもありますが、今回はそのままシャワーを浴びに行きました。出てからは甘えたの彼女がとてもいやらしく変身してくれます。こちらの攻めに対してねっとりと糸を引いてくれて感じてくれるんです。最高にいやらしい姿を見てこちらの性欲もマックスになりますので、そうなったら彼女のバキュームフェラでスッキリと抜いてもらってます。

ソープ嬢が腰をグラインドさせて

前の日にTELでリザーブ当日の1時間前に確認のTELをしました…予定時間の20分前に入店してお店の人も「お客さま到着で~す」って感じで案内されて、プレイ代金の支払いも済ませました。かって知ったるなんとやらという感じですっかり常連扱いですよね。それから余裕で待合室に待っていると「準備できました」と言われて階段に向かいます。人妻のソープ嬢と手を繋いでプレイルームに行きます。プレイルームに入ってからは雑談もそこそこに抱き締めあってディープキッスの嵐です。恋人気分でイチャイチャチュッチュしながら服を脱いでバスルームにいきます。ここでまずはひとしきりちんぽなどを洗ってもらった後にマットでシックスナインとなります。私が仰向けなので眺めもいいし最高のシックスナインとなりました。ちんぽもフル勃起なのでこのまま女の子に騎乗位での挿入をお願いして、人妻のソープ嬢が腰をグラインドさせて精液どばばっと発射しました。

私はたぶん変態なのだろうと思います

月初めに、オナクラに行き、ストレス発散してきました。個室の中で、女の子からじろじろ見られながらのプレイは、スリリングな緊張感があって、ゾクゾクしました。自慰行為を女の子に見せつける快感は、もうやめることができません。私はたぶん変態なのだろうと思います。普段、会社で真面目なサラリーマンとして働いていますが、その裏ではオナクラに通って遊んでいます。風俗の面白さを知ってからは、週末になると、暇さえあればお店に通うになりました。何度もお店に通った結果、受付の男性店員さんからは、馴染の客として顔を覚えられてしまいました。風俗は色々な種類のお店がありますが、一番のお気に入りはやはりオナクラですね。部屋に入って女の子の前の前で、ただ自慰行為するだけですから、頭をあまり使わず楽です。自分の性格に一番合っているような気がします。風俗店で遊ぶなら、自分の性格に合ったお店を利用するのが良いのではないでしょうか?